中年貧困女子のこれからこれからブログ

日々迫りくる老いを全力でやり過ごす

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての彼ごはんは?

先日なんかの番組で丸山桂里奈さんが、初めての彼への手料理で肉じゃがを作っている女性のVTRを観て 「初めてで肉じゃがすごいな~。わたしならカレー行っちゃうな~」 とコメントしていてとても感心しました。 初めてはカレーというのが妙案だからではなく…

ホットヨガスタジオLAVA@都内

本日の温活はは定番?ホットヨガ! 現在至るところにスタジオのあるホットヨガ。 ここ10年で爆発的に増えた印象。 私もいくつかのスタジオに行ったことがあります。 しかし、日本最大級なのに意外とLAVAは初体験でした。 体験コースは手ぶらでOKなので、気…

暗闇フィットネスPLAYGROUND(ダイエットジム)

さあさ、今回の温活はまたーりな温泉ではなく、ジム! 都内を中心に5店舗展開している暗闇フィットネスPLAY GROUNDへ行き、 アグレッシブに体を動かし汗かいて温めてきました。 ダイエットも兼ねています! 体験レッスンは、靴下と替えの下着と体験料(私は…

THE SPA 成城@成城

だいぶ前の事ですが、 THE SPA 成城に行きました。 セントラルスポーツに併設されている施設です。 運動して温泉入って…近所にあったらすごく健康になれそうな施設。 アクセスですが千歳烏山駅から結構歩きます。 無料送迎バスが出ているようですのでこちら…

東京染井温泉sakura@巣鴨

連日冷え込む東京。夏はあんなに暑いのに…。 この気温差についていけず自律神経失調症気味な私。 特に女性にとって冷えは大敵です。 免疫やホルモンバランス崩れて心身ともに様々な不調が… 体温が1℃下がるだけで、ガンやアレルギーの可能性が格段に上がると…

わたしのことを少しだけ

初めまして。 当方うっかりしてたらはやアラフォー会社員です。 白髪、抜け毛、中年太り…日々迫りくる老化を全力でやり過ごし、毎日丁寧に生きていきたい。 その記録をここに記していきたいと思います。 頑張って続けていきたいと思います。お付き合いいただ…