中年貧困女子のこれからこれからブログ

日々迫りくる老いを全力でやり過ごす

エポスカードのポイントでスターバックスカードいただき!

クレジットカード選びってとても大事ですよね。

私は若いころから諸々エポスカードで支払っているので年会費無料のゴールドカードです。

エポスカードは丸井グループが発行しているクレジットカードなのですが、私は年齢的にもマルイでお買い物はあまりしません。

でもエポス利用で安くなる提携店なども充実しているのでお得な感じはします。

モンテローザやロイヤルホスト、ラクーア、カラオケ館、など。

エポスお財布に入ってるだけ、な人も一度チェックしてみるといいかもしれません。

epotoku.eposcard.co.jp

あと年会費無料で海外旅行傷害保険の内容が手厚いです。

海外旅行手配もポイントアップ等の特典があるのでこちらも海外旅行好きには良いですね(今の私はお金がなくていけませんが)

 

以下のような月々の支払もエポスで行っています。

✔携帯料金

✔NHK受信料

✔インターネット利用料

✔医療保険料

✔ガス&電気料金

 

これらがちりつもとなり気づけばエポスポイントが結構溜まってきましたのでこの度スタバカード3千円分と交換しました!

 

自分へのご褒美的に使うのか、誰かへの何かのときのプレゼントにするのか、迷いどころです。

 

がいずれにせよ嬉しい!!

f:id:zui_an_jpn:20190915232522j:plain